

近況

最近パソコンいじらなくなりましたw

高校にも慣れてきたし…まぁ一段落ついてますw


MGSPWをいまさらながらやっていたのですが、大型兵器戦がダルすぎる!!!


エクストラオプスも水増し的なものばっか(。´Д⊂)

それにあの無駄な耐久力www



潜入ミッションやストーリーは良かったのでまぁいいですが… 武器が豊富(ここは良かった)


ボスは超人がいないと!全作いたじゃないですか(# ゚Д゚)!!!


UVERはいつものごとくw


最近は「スパルタ」にハマっちゃってます!

UVERはノリがいいだけかと思うとちゃっかりメッセージも伝わる(ちょくちょく入る)から


きいてて飽きないッス(*≧▽≦)bb


今日はここまで~ではノシシ

UVER新シングル!

おはこんばんちは!ルサです


受験も終わったことですし…遊びまわりたいなぁと思いつつ、合格してるか不安であまり楽しめない【´・ω・`三´・ω・`】ショボーン



昨日クラスの卒業記念の打ち上げ?みたいなものでエルバートに行く予定だったんですけど…昼に爆発事故があったらしくw



中止になりました(哀p´ω`゚+)qo。



ノリノリでいったのにこれかよ ってなりましたw



まあそれは置いといて、UVERの新アルバム「GOLD」が3月31日に発売!ゎぁ━━━(☆´∀)八(∀`★)━━━ぃ!!



えっと、収録曲は…1.GOLD 2.CHANGE 3.MINORI です!



なんかCHANGEは2thシングルのアレにすごく似てますねwCとGだけですよw



ジャケットを見ると…すげえ金ぴか【驚??】(☆゚Д゚)σ Σ((゚Д゚★)【驚!!】



とにかく楽しみですねww




あ、あと、あと、MGSピースウォーカーの小島監督が実際にやってみた的な動画が公式サイトやYouTube、ニコニコ動画



などでupされてます!公式のURLはhttp://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.htmlです!



楽しんでくださいねニコv(。´ー`。)vニコ



ではこの辺でノシシ

普通に日記 MGS

記事書くの久しぶりだなぁ


とはいってもあまり書かないですけどw


最近友達と遊んでないです;; こえ部にもあまり行ってないなぁ


そういえばMGSPWが発売日延期になったなぁ…4月29日か。


疲れた時はUVERの曲聴いて頑張ってます!UVERいいですよUVER!


カッコイイけど心にしみます!(回し者かオイ


あと受験まで約30日…がむばるぜぇぇぇえええええぇぇ( ( ( ( ( ヾ( ゚д゚)ノ゛ ) ) ) ) )


受験終わったらおもいっきしはしゃいで遊ぶつもりです!お年玉もその時パーっと・・・


ではノシシ!

UVER Bestアルバム!

ものすごい久しぶりの更新だ…。。


僕が好きなアーティストはUVERworldなんですけども。


12月9日に初のベストアルバムがでるんですよ!やヴぁいですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


CHANCE!のRe-singVersion も入ってて、視聴したらものすごいよかったです^^


UVERworld-Neo SOUND BEST-

気になる人はUVERのサイトに行ってチェックしてみるといいですよ♪

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/


UVERは世界観がすごいと思います。歌詞がものすごい心に響きますo(ToT)o ダー


あとその曲その曲で歌い分けがうまいです。このひとどんな声持ってるんだと。うん。


あ、あと!! メタルギアソリッドピースウォーカーが発売日2010年3月18日に決定したんです!

やっほいやっほいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

よし。流石は小島社長!受験生のこと考えてる!ww


よ~し。勉強頑張るぞぉ!

ではではノシシ

う~む 久しぶりの更新だ…

こんにちは。ルサです。最近受験勉強で忙しくて…かなり厳しいです。


ほとんど更新していませんでしたw


もう県大会もとっくの昔に終わりましたしね。あとは勉強の合間に友達と野球するぐらいですね。。。


友達の弟の画像を載せようとしましたがファイルサイズが3メガもありましたから無理ですねw


む~んなにか新しいことはないかなぁ ではこの辺で ノシシ


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


